ちっさいオッサン^^; 『大きくなる!』と言われ、2年が過ぎました。

40kgを越す男らしくたくましい巨体・・・。
風でなびくフサフサで立派なコート・・・。
優雅に歩くその姿・・・。

そんな期待を見事に裏切ってくれたのがネオです。

小さな身体で、ゴールデンとは思えないような短い毛・・・。
落ち着きがなくチョロチョロ動く・・・。
本当にこれがゴールデンなんでしょうか?

前から歩いてくるその姿は、
とても3歳とは言えないお子ちゃまサイズです。
 
ネオはペットショップにいた子です。
気になることがたくさんあります。

普段からアバラがくっきり浮き出ていて、食べても食べても太りません。
遊んだ後はげっそりしてます。
何かのアレルギーか、耳が黒く変色するまでカキカキしました。
股関節形成不全の疑いだって・・・。

2歳を過ぎた頃、検査をお願いしようと病院へ行くも入口で完全拒否・・・。
検査どころではありません。
院長先生のご提案で、毎週おやつを食べに通うことになりました。
「病院=いいところ」の方程式が完成するまで検査はオアズケです。

11月から通い始めて6ヶ月・・・。
やっと診察台にも乗れるようになりましたが、
検査ができるまでには、もう少し時間がかかりそうです。
イヤーーーっ!


    
うまうま〜♪遊びだしたら止まらない・・・。
お留守番は大嫌い!
いつも誰かと一緒にいないと淋しい・・・。
怒られてもイタズラはやめられない・・・。
だって楽しいんだもん♪

今までにこっそり食べたものはね、
ティッシュに新聞・・・紙って結構美味しいね♪

お菓子はちゃんと食べ残しておいてね。
ひとりで食べちゃうなんてずるいよぉ〜。

この小悪魔・・・ず〜っと大人になれないのか?
相変わらず要領がよくて、気が付くと傍にいる・・・いつもニコニコ甘えん坊の困ったさんです。
このままいつまでも無邪気なネオでいて欲しい、そう願っています。